日本

宮迫博之ら謹慎の記事削除の理由がやばすぎる!吉本興業の圧力?

カラテカ入江が仲介した”闇営業”に参加した宮迫博之さん達の謹慎処分が決定したことが分かりました。

しかし、そのニュース記事がツイッターなどで拡散したと思った矢先、その記事が削除されてしまいました。

吉本興業の圧力ではないかとも騒がれていますが、一体この宮迫博之らの謹慎の記事削除の理由はなんなのでしょうか?

今回は、宮迫博之らの謹慎処分の記事削除の理由は何かについて迫っていきたいと思います!

宮迫博之ら謹慎の記事削除の理由がやばすぎる!

宮迫博之ら謹慎の記事削除の理由が場合によってはやばすぎるとわだいになっています。

https://twitter.com/yumepokorin/status/1143030638334734336?s=21

宮迫博之ら謹慎の記事削除は吉本興業の圧力?

はたして今回の宮迫博之ら謹慎の記事削除は吉本興業の圧力による者なのでしょうか。

ネットでは色々な予想や考察がされていました。

やはり吉本興業の圧力なのではと疑う声が多いですね。

今回、宮迫博之らが謹慎となる/ならないは、

お金を受け取ったかどうか

というところで決まったようです。

なので、吉本興業は宮迫博之はお金をもらっていないから謹慎としない、というように、宮迫博之の謹慎を取り消そうとしているのではないかと予想している方もいました。

なかなか面白い考えですよね。

これが本当だったらそれこそ黒いです、、。

しかしそれに対し、タダなの誤報だという意見もあります。

今の所、この真偽に関する情報はありませんので、公式な発表やニュースが出るのを待つことにしましょう。

まとめ

今回は、宮迫博之らの”闇営業”による謹慎についての記事が削除された理由についてお伝えしましてが、いかがでしたでしょうか。

色々と憶測が飛び交っていますが、今の時点でツイッターなどで正確な情報があるかは判断できません。

鵜呑みにするのではなく、公式の発表などを待ちましょう。