最新情報をお届け

  1. ニュース
  2. 9 view

立花孝志マツコの出待ちが気持ち悪い?ネットでの意見や反応まとめ!

 

NHKから国民を守る党の立花孝志代表が、同等のついて「気持ち悪い」などの意批判的発言をしたことに対し憤り、スタジオ前で出待ちし演説したのが話題になりました。

しかも立花氏は今後もマツコおよびスタジオ側が謝罪しない限りマツコの出待ちを継続するとのこと。

この行動について、ツイッターでは「気持ち悪い」などの意見が出回っており、良くも悪くも立花氏の今回の行動に注目が集まっています。

みなさん各々色々な意見を持っていると思いますが、他のみなさんの意見や反応が気になりますよね。

今回は、

立花孝志マツコの出待ちが気持ち悪い?ネットでの意見や反応まとめ!

と題しまして、立花孝志マツコの出待ちが気持ち悪いなどのネットでの意見や反応をまとめてみます!

立花孝志マツコの出待ちが気持ち悪い?ネットでの意見や反応まとめ!

立花氏の今回のマツコの出待ち継続に対するネットでの意見や反応をまとめてみました!

マツコの出待ち継続って

くっそくだらないし気持ち悪い..

冒頭でもお伝えしましたが、今回の立花氏の行動が気持ち悪いと行っている方はかなり多くいました。

粘着質な立花氏の行動があまり気に食わないようですね。

 

https://twitter.com/c_h_i_p_saaan/status/1161446923166814208?s=20

毎週マツコさんの出待ちができるほど国会議員は暇なんですねというような意見も多くみられました。

まあ実際のところ立花氏はかなり忙しくされていると思うので暇なわけじゃないと思いますが、そんな中でも党に投票した方々を批判した人を叩きに行く姿勢を見せたいのではないでしょうか。

 

https://twitter.com/chossiri_na/status/1161447724127883264?s=20

 

コレって立派なストーカーですよね?

今回の立花氏のマツコの出待ち継続はストーカーにあたるのではないかんという意見を持っている方はたくさんいました。

他にも、脅迫罪、強要罪など立花氏の行動が犯罪に値するという意見はかなりの数見られました。

実際のところどうなのでしょうかね。

あまり法律関係には詳しくないのでなんとも言えませんが、一応立花氏には「党の投票者を批判されたから」という大義名分がありますのでもしかしたら犯罪ではないかもしれませんね。

番組に対しても批判はあるようですね。

公共の電波を使って一方的にNHKから国民を守る党を批判したわけですから、そのような意見があるのも当然かと思われます。

立花氏にも反論の機会を与えればまた変わるのではないでしょうか。

マツコさんの意見も一国民の意見だから、聞き入れる必要があるというような意見もみられました。

確かに、マツコさんの意見はかなり批判的でしたが、そう思っている国民がたくさんいるのは容易に想像できます。

マツコさんはその国民の声を代弁した歩だけと考えることもできなくはないですね。

 

https://twitter.com/satoru_inf/status/1161445358926385153?s=20

NHKから国民を守る党に投票した人に対する批判もありました。

確かに、投票者がいなければここまで大きな行動に出ることはできなかっわけなので投票者にも責任があるという意見が出るのもわかりますね。

しかし、今回の件に関しては立花氏が一方的に悪いわけではないので少し考える余地はあるかもしれませんね。

 

 

傍目には狂ったとしか思えない行為だけど、マツコデラックスという存在の特異性に着目した戦略なのだろうか?

今回の立花氏の行動には疑問を感じてはいるものの、今までの立花氏の行動からこの今回の行動の裏にも何か戦略があるのかと深読みをしている方もいました。

確かにその可能性はなくはありませんが、どうなのでしょうか。

今後の展開に注目しておく必要がありますね!

 

まとめ

今回は、

立花孝志マツコの出待ちが気持ち悪い?ネットでの意見や反応まとめ!

と題しまして、立花孝志マツコの出待ちが気持ち悪いなどのネットでの意見や反応エオまとめましたがいかがでしたでしょうか。

ネットではかなり炎上していますが、もしかしたらこれも立花氏の戦略のうちかもしれませんね。

現在、世論は立花氏がおかしいという方向に向かっていますが、もしかしたらこれも報道による圧力言えんが偏ってしまっているのかもしれません。

メディアというのは事実の一片を切り取り、偏った報道をすることがあります。

自分の目で事実を確認し、しっかりとした根拠を持ってから批判や意見をするのがいいかなと思います。

 

ニュースの最近記事

  1. 夫の産休創設、妻と比べて期間は?もらえるお金は?ネットの反応

  2. 生活保護を受給する2つの条件と7つのポイント!働いていても?車、住宅、生命保険、クレジット…

  3. 10万円給付金、最近引越しした人は前の住所で申請するのか?解説!!

  4. 給付金10万円の申請手続き、住民票の住所の確認の仕方

  5. 婚活で女性が非正規雇用の男と会うべきでない理由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。