日本

城山ダムの放流時間は何時?緊急放流は何時で見合わせはいつまで?

台風19号の影響で、城山ダムが午後5時に緊急放流を行うとのことでしたが、見合わせてることが発表されました。

一体放流時間は何時になるのでしょうか?

今回は、

城山ダムの放流時間は何時?緊急放流は何時で見合わせはいつまで?

と題しまして、城山ダムの放流時間はいつなのか、緊急放流は何時で見合わせはいつまでなのかということについてお伝えしていきます!!

城山ダムの放流時間は何時?緊急放流は何時で見合わせはいつまで?

城山ダムの放流時間は何時なのでしょうか?

城山だむの緊急放流は、もともとは17時の予定でした。

しかし、このようなお知らせが来ているようです。

 

緊急放流は延期ですね。

ダムへの流入量や降雨の状況によっていつになるかは変わるそうです。

まだ放流事案についてはわからないということですね。

しかし、緊急放流をする場合は

改めて1時間前にはお知らせする

と書いてありますので、まだ1時間以上先というのは確かですね。

今後も携帯やテレビを常にいておき、最新情報を得ることができるように頑張りましょう!!

 

まとめ

今回は、

城山ダムの放流時間はいつ?緊急放流は何時で見合わせはいつまで?

と題しまして、城山ダムの放流時間はいつなのか、また緊急放流は何時で見合わせはいつまでなのかということについてお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか。

まだ1時間以上先とは言いましたが、これは18時現在の情報でありまして、今後変わる可能性は十分にあります。

テレビやネットで新しく更新される情報の方も見ながら、合わせてご確認ください。