最新情報をお届け

  1. ニュース
  2. 14 view

【前澤優作】ZOZO売却の記者会見会場はどこ?ホテルの場所も調査

 

ヤフーがファッションサイトの運営するZOZOの株式の公開買付けを行う方向で調整を進めていることがわかりました!

それに伴い、前澤友作社長が辞任することも自身のツイッターで明かしました。

そのツイートでは、本日9月12日に記者会見を行うことも書いてありました。

記者会見と聞くと、やはりどの会場で行われるか気になりますよね。

大きなホテルなどが多いですが、一体どこなのでしょうか。

今回は、

【前澤優作】ZOZO売却の記者会見会場はどこ?ホテルの場所も調査

と題しまして、【前澤優作】ZOZO売却の記者会見会場はどこなのか、またホテルの場所についても調査していきます!

【前澤優作】ZOZO売却の記者会見会場はどこ?

前澤優作のZOZO売却に関する記者会見会場はどこなのでしょうか?

ます、この記者会見を行うことを明かしたツイートをみていきましょう!

 

このツイートには、記者会見が17時30分からと書いてありますが、会場となるホテルについては書いてありませんね。

まあ記者会見のホテルはあまり公表されない傾向にありますので、まあしょうがないですね。予想していきましょう!

記憶に新しい大きな記者会見といえば、皆さん何を思い浮かべるでしょうか?

個人的には、「山口達也メンバーの記者会見」、「関ジャニの渋谷すばるさんの脱退会見」、「山里亮太さんの結婚会見」あたりが思い浮かびました。

まず山口達也メンバーの記者会見は「ホテルニューオータニ」で行われました。

これは日経新聞の社会部のツイッターから判明したようです。

次に関ジャニの渋谷すばるさんの脱退会見についてですが、都内のホテルということはわかっていたものの、ホテル名は公表されませんでした。

ネットでは、「ANAインターコンチネンタルホテル」なのではないかと予想されていたようです。

続いて山里亮太さんと蒼井優さんの結婚会見が行われたホテルは、新宿にある「ヒルトン東京」というところでした。

結構バラバラなんですね。

記者会見は、通常大きなホテルもしくはレコード会社の大会議室を使うことが多いようです。

ホテルを会場とする会見は多くみたことがありますが、レコード会社の大会議室も使われるんですね。

まあしかし、今回の前澤友作社長の会見は結構大きなものになそうなので、ホテルの宴会場か何かが使われるのではないでしょうか。

 

 

【前澤優作】ZOZO売却の記者会見会場ホテルの場所も調査

前澤友作社長がZOZO売却の記者会見を行うと思われるホテルの場所についても調査しました!

上で予想したように、候補となるホテルがいくつか出てきましたので、一応全て記しておきます!

  • ホテルニューオータニ

ホテルニューオータニは都内にたくさんありますので、山口達也メンバーが会見を行ったところの位置情報を貼っておきます!

皇居の近くですね。

とても立派なとこです。

ここで会見を小なうことは多いようです。

可能性は高いかもしれませんね!

  • ANAインターコンチネンタルホテル


こちらは虎ノ門周辺にあるんですね。

とてもいい場所です。

ここはそこまで会見で使われるという話を聞いたことがないので、可能性としては低いかもしれませんね。

  • ヒルトン東京

ここはもはや東京都内ではありませんでしたね。

東京ディズニーリゾート周辺でした。

こちらも可能性は低いかもしれません。

まとめ

 

今回は、

【前澤優作】ZOZO売却の記者会見会場はどこ?ホテルの場所も調査

と題しまして、【前澤優作】ZOZO売却の記者会見会場はどこなのか、ホテルの場所についても調査しましたが、いかがでしたでしょうか。

結局どこのホテルなのかという情報はありませんでした。

まあ皆さんその記者会見会場にいきたいというわけではないと思いますが、やはり気になってしまいますよね。

記者会見が始まりましたら、ホテルの内装などから、予想できるかもしれません。

僕はそこまでホテルに詳しくないのですが、ツイッターなどで特定されていたなどという応報を見つけましたら追記していきたいと思います!

 

ニュースの最近記事

  1. 夫の産休創設、妻と比べて期間は?もらえるお金は?ネットの反応

  2. 生活保護を受給する2つの条件と7つのポイント!働いていても?車、住宅、生命保険、クレジット…

  3. 10万円給付金、最近引越しした人は前の住所で申請するのか?解説!!

  4. 給付金10万円の申請手続き、住民票の住所の確認の仕方

  5. 婚活で女性が非正規雇用の男と会うべきでない理由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。